松野莉奈さん死因公表 致死性不整脈の疑い(2017/2/11 日刊スポーツ)

 今月8日に急死した女性アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバー松野莉奈さん(享年18)の死因について所属事務所は10日、致死性不整脈の疑いで亡くなった可能性が高いと公表した。
 致死性不整脈は、心臓が突然ポンプ機能を果たせなくなり、放置すると意識消失や数分で突然死に至る危険性が高い不整脈。早急な治療が必要という。
 松野さんは都内の自宅にいた8日午前5時ごろ、異変に気付いた両親が119番したが、救急隊到着時には既に意識不明状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。
 2日前の今月6日に箱根に家族旅行に行ったことをインスタグラムに投稿していたが、7日に開催された大阪でのコンサートは体調不良のため欠席し、自宅で療養していた。
 所属事務所は当初、死因について分からないとしていた。訃報が出た直後からインターネット上で「インフルエンザ脳症」などと誤った情報が拡散して問題となっていた。所属事務所によるとこの日、医師が診断の内容を公表したという。
 グループの活動についてこの日、今月25日にパシフィコ横浜で開催予定だったファンクラブイベントを中止すると公式ホームページで発表した。同日は同会場で誰でも参加できる「松野莉奈を送る会」を開催するという。18日に行う予定だった台湾での単独ライブや3月4日の埼玉・越生梅林梅まつりトークショーの中止も発表した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1777342.html
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 被爆

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

「東京は危険」、「東京は放射能汚染されている」と書いて信じてくれる人はどれだけいるだろうか。東京江戸川放射線のメインテーマは東京・首都圏の放射能汚染の実態。御用マスコミの裏に隠された汚染状況、独自調査による画像・動画も掲載。


 

管理者の紹介

 

楽天およびAmazonでお買い物する際には是非、下記のリンクからお願いいたします。脱被爆・放射線防護の活動資金に充てさせていただきます。

 

プロフィール

 

東京江戸川放射線

Author:東京江戸川放射線
2011年3月の原発事故時、放射能プルームで被爆。江戸川区の自宅周辺の放射能を測定。測定した結果、放射能汚染が酷いことが判明。妻子は3月より大分県別府市に移住。私も2012年5月末に東京の民間企業を退職し家族と合流。

 

最新記事

 


東京江戸川放射線
on Google+

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -