南相馬出身で原発事故のとき飯館村に避難した「優希美青」、体調不良回復せず(オリコン)

 女優の優希美青(ゆうき・みお、15)が体調不良のため、26日に都内で開催を予定していたCDデビューイベントを中止し、3月25日に発売予定だったデビュー曲「教えて、神様/さよなら また会おうね」の発売を延期することがわかった。所属レコード会社のテイチクエンタテインメントが24日、書面で発表した。

 同イベントは当初、今月2日に予定されていたが、「1月24日ごろから体調を崩し、まずは体調・体力の回復を目指す」とし、いったん延期に。体調・体力の回復を最優先し、26日に振替公演を行う予定だったが完全回復には至らなかった。

 同社は「急遽ではございますが、所属事務所ホリプロの判断により、体調不良に伴い、優希美青はしばらく活動を休止し、休養することになりました」と報告。活動再開やCDリリースなどについては今後、ホリプロ、テイチクの公式サイトで案内するとしている。

 なお、ホリプロによると「まだ体調が万全ではない」とし、活動休止については「それほど長期的なものではございません」と話している。

 『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012』でグランプリを受賞した優希は、2013年4月期にNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演。GMT47メンバー「小野寺薫子」役を演じて話題を集めた。現在放送中の朝ドラ『マッサン』にも出演し、主人公の亀山政春(玉山鉄二)、エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)夫妻の養女・亀山エマ役を演じている。

http://www.oricon.co.jp/news/2049082/full/
関連記事
  • このエントリーのカテゴリ : 被爆

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

「東京は危険」、「東京は放射能汚染されている」と書いて信じてくれる人はどれだけいるだろうか。東京江戸川放射線のメインテーマは東京・首都圏の放射能汚染の実態。御用マスコミの裏に隠された汚染状況、独自調査による画像・動画も掲載。


 

管理者の紹介

 

楽天およびAmazonでお買い物する際には是非、下記のリンクからお願いいたします。脱被爆・放射線防護の活動資金に充てさせていただきます。

 

プロフィール

 

東京江戸川放射線

Author:東京江戸川放射線
2011年3月の原発事故時、放射能プルームで被爆。江戸川区の自宅周辺の放射能を測定。測定した結果、放射能汚染が酷いことが判明。妻子は3月より大分県別府市に移住。私も2012年5月末に東京の民間企業を退職し家族と合流。

 

最新記事

 


東京江戸川放射線
on Google+

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -