食品汚染も「特定秘密」、森大臣が食品安全に関する情報も含まれるとの見解(12/3 テレビ朝日)

 大詰めを迎えている秘密保護法案の審議で、森担当大臣は、食品の安全に関する情報も「特定秘密」に指定される可能性があるとの見解を示しました。

 秘密保護法案担当・森大臣:「食品の安全については、テロの危険がある場合、指定されることになっています」
 森大臣はまた、食品の安全情報について現在、各省庁が内規で運用している「特別管理秘密」制度に該当する可能性があるとして、特定秘密の対象が広がるわけではないと強調しました。ただ、現在は特別管理秘密に指定されている食品安全情報はないとしています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000017222.html
関連記事

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 

「東京は危険」、「東京は放射能汚染されている」と書いて信じてくれる人はどれだけいるだろうか。東京江戸川放射線のメインテーマは東京・首都圏の放射能汚染の実態。御用マスコミの裏に隠された汚染状況、独自調査による画像・動画も掲載。


 

管理者の紹介

 

楽天およびAmazonでお買い物する際には是非、下記のリンクからお願いいたします。脱被爆・放射線防護の活動資金に充てさせていただきます。

 

プロフィール

 

東京江戸川放射線

Author:東京江戸川放射線

 

最新記事

 


東京江戸川放射線
on Google+

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文: